ご利用ガイド
ご注文方法について
下記「ご注文の流れ」をお読みください。お支払いについて
クレジットカード・コンビニ後払いをご利用頂けます。◆コンビニ後払い
商品のお受け取り後、ご注文時にご指定頂いたお届け先に"ヤマトクレジットファイナンス株式会社"より請求書を別送いたします。
請求書発行日から14日以内に主要なコンビニエンスストアにてお支払いください。
配送について
業者:ヤマト運輸送料:スーツレンタルの往復送料は無料です。
一部10,000円以下の商品には送料がかかる場合がございます。
人とかぶらない
「私だけ」の衣装。
ご注文の流れ
1.会員登録
ご利用には会員登録が必要です。(入会金・保証金はかかりません)最初にメニュー内の「ログイン」から新規会員登録を行ってください。
登録完了後、メールが送信されます。
タイトル:「【PeeweeGala】会員登録いただき、誠にありがとうございます」 メールが届かない場合は、必ずメールアドレス・迷惑メール設定等を確認し「info@pwg.jp」からのメールを受信できるようご設定ください。
2.商品を選ぶ
ご希望の商品を選びカートに入れてください。「お支払いに進む」ボタンをクリックすると必要事項の入力画面に移ります。
「学校名」「ご使用日」はyuinogiのご利用にあたり必須の項目ですので必ずご記入ください。
「学校名」・・・市区町村名も含めた正式名称でご入力ください
「ご使用日」・・お洋服を使用する日にちを1日ご指定ください
※ご登録いただいた情報を基に、同じ学校で同じ日に同じ商品をご希望する他のお客様にはお貸出しを行わないyuinogiサービスをご提供いたします。
情報に誤りがあるとお貸出しの重複に繋がりますのでご注意ください。
また、この為、1回のご注文につき複数ご使用日のご注文は承っておりません。
3.商品のお届け
ご入力いただいた「ご使用日」から約1週間前の到着を目安に発送いたします。到着後、すぐにご試着いただき、商品やサイズにお間違いがないかご確認ください。
4.商品のご返却
商品と一緒に、返送用のヤマト運輸「着払い伝票」を同梱しております。この伝票をお届け時の箱に貼付し、コンビニまたはヤマト運輸の営業所から配送のお手続きをお願いいたします。 商品が梱包されている箱が破損した場合は、お客様ご自身でご用意頂いたものでも構いません。
レンタル期間
1回のご使用につき約1週間と定めております。 ※商品の到着日からご使用日翌日までの期間としておりますので、配送状況等により前後する可能性を踏まえ、厳密には定めておりません。 式の前後に写真撮影を予定している等の理由で期間の延長をご希望の場合は、追加で3,000円をお支払い頂くと「長期間オプション」をご利用いただけます。ご希望の場合はお問い合わせください。
延滞料金
ご使用日から3日経ってもご返却が確認できず、ご連絡もない場合、延滞料が発生します。1泊の延滞につきレンタル料金の50%を請求いたします。
期日内のご返却が難しい場合は、必ずご相談ください。
※延滞料が発生した場合、コンビニ後払いでのお支払いはできません。
コンビニ後払いでご予約を頂いた方は別途お支払方法をご案内いたします。
ご利用上の注意
ご注文はおひとり様1点のみ
ご使用日・学校を限定するレンタルサービスのため、ご注文はおひとり様1点のみとさせて頂きます。双子で使用したい、友人とおそろいにしたいなどのご要望がございましたらご相談ください。
1回のご注文につきご使用日は1日のみ
商品・学校を限定するレンタルサービスのため、1回のご注文につき1日のみご使用日をご指定頂けます。式前後の写真撮影や、短期間で複数日のご使用を予定される場合は、「長期間オプション(3,000円(税込))」をご案内させて頂きます。
ご希望のお客様はお問い合わせフォームからご連絡ください。
ご注文のキャンセルについて
「イメージと違った」等、お客様都合でキャンセルされる場合は、下記に記載のキャンセル料をお支払い頂きます。商品到着後、翌日までのご連絡は無料でございますので、キャンセルされる場合はお早めにご連絡ください。
キャンセル料
商品到着の翌日までのご連絡・・・・・・・無料商品到着から2日後以降のご連絡・・・・・レンタル料金の30%
ご使用日前日以降のご連絡・・・・・・・・レンタル料金の100%
※キャンセル料金が発生した場合、コンビニ後払いでのお支払いはできません。 コンビニ後払いでご予約を頂いた方は別途お支払方法をご案内いたします。
サイズ交換はご希望のサイズの在庫がある場合のみ承ります。
当店ではトータルコーディネート1セットで1商品としてお取り扱いしているため、商品の内いずれか1アイテムのみのサイズ交換は商品管理の都合上ご対応できかねます。
ご希望のサイズをご用意できない場合は代替商品をご提案させて頂きます。
交換に伴う返送料はお客様のご負担となります。
修復できない汚れ・キズがついた場合
ご返却頂いた商品に修復できない汚れ・キズがあった場合、実費をご請求いたします。金額は状態により異なります。あんしんパックについて
カートに「あんしんパック500円(税込)」を追加し、商品と併せてご注文いただくことでご加入頂けます。特殊クリーニングが必要な汚れや、特別な修繕が必要な傷が付いた場合でも追加料金のご請求がなくなります。
汚れ・傷をつけた場合の対処
万一汚したり傷をつけた場合でも、自己処理(お客様ご自身での洗濯・修理等)、または外部への処理のご依頼は行わないようお願いいたします。不良品の返品について
お届けした商品に不良があった場合、返品送料・再送料を当店負担にて返品を承ります。商品到着後7日以内にこちらのページ下部に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。
その際、下記内容を必ずお書き添えください。
ご返送方法のご案内や代替品準備のお手続きをさせて頂きます。
・注文番号
・ご注文者氏名
・商品名
・内容の詳細(不良箇所等)
※ご連絡なくご返品された場合は、代替品のご用意ができない・お届けが遅れる等の場合がございます。
※商品よっては在庫切れの場合もございます。あらかじめご了承ください。